ひぐらしのなく頃にで一番かわいい梨花のロリマンにたっぷり中出し!

urasma0503_15「ひぐらしのなく頃に」の中で最もロリロリ全開なキャラといえば、「み~」「にぱ~☆」などが口癖の不思議な少女、古手梨花だ。BABEL「梨花とらぶえっち」は、そんなロリ垂涎の梨花とのラブラブいちゃいちゃエッチが楽しめるCG集。原作を知らなくても楽しめるように作られているぞ。

みぃ…おっぱい…ちっちゃいから恥ずかしいのです……

雛見沢にある神社の一人娘、古手梨花は、子猫のような愛くるしさを持つ女の子。それでありながら、「綿流し祭」では巫女役をつとめるようなしっかりしたところもあり、年齢に似合わぬ冷静さとミステリアスさを兼ね備えていた。そんな梨花とラブラブになったあなたは、かわいいかわいい彼女とエッチなことをしまくっちゃうのだった……。

というわけで本作では、梨花のつるぺたロリロリボディをたっぷり楽しめるCG集。つるつるなアソコをいじったり、ぺったんこな胸をペロペロしたり。梨花はまっかになって恥ずかしがりながらも、大好きなお兄ちゃんとのエッチがうれしくて、少女にはまだ大きすぎるおちんちんに健気におくちでご奉仕したり、キュウキュウ締まるオマンコでおちんちんを受け入れたりと健気に頑張っちゃう。さらにコスチュームを変えたりしながら、ラブラブ中出しセックスも…。梨花との甘くてエッチな日々を堪能しよう。

urasma0503_16urasma0503_17


urasma0503_18urasma0503_19


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved