おお女戦士よ、潮吹き昇天とは情けない…ドラクエ女を犯しまくり!

urasma0504_20国民的RPGである「ドラゴンクエスト」シリーズには、さまざまなヒロインたちが登場する。イラスト+ドット絵で人々の妄想を駆り立てるドラクエヒロインたちは、他のRPGヒロインたちよりも群を抜く頻度でオカズにされてきた。流弾屋「DQN.Period」でも女戦士やデイジーたちが、男たちや魔物に犯されまくる。

冒険とかしてるヒマがあったらオマンコをクエストしようぜ!

urasma0504_21女だてらに旅を続ける冒険者たちには、さまざまな危険が待ち受けている。敵のモンスターだけでなく、味方のはずである町の人々、ほかの冒険者などなど、肉欲をたぎらせたオスどもが彼女たちの肉体を狙っているのだ。

そのうえ女冒険者たちは、たいがい露出度の高い服を着ている。女戦士や踊り子のマーニャ、デイジーなどなど、彼女たちの魅惑のボディは戦闘によって汗ばんでてらてらと輝き、よりい男たちの欲望をそそりたてる。

剣を取り戻すために男のいいなりになって身体を弄ばれるデイジー、勇者に騙されて犯されてしまう女戦士などなど、さまざまなヒロインたちの痴態をたっぷり堪能してヌキまくれ!

urasma0504_22

urasma0504_23


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved