幼なじみの彼女が別の男と結婚してた…催眠術で人妻を奪い取れ!

urasma0504_30幼なじみの女の子とは得てしてうまくいかないことが多い。そして大人になって、美しく成長した彼女が別の男のモノになってしまったのを目にすると、激しい後悔がわき上がってくる。ウィルテイム「Violate Mind」は、人妻になった幼なじみを催眠陵辱で寝取るADV。PC版に続きAndroid 2.3/iOS 5.0対応版が出たぞ!

美しく成長した幼なじみを催眠陵辱で夫から寝取れ!

urasma0504_32主人公・拓と幼なじみの美奈子は、お互いに好意を寄せ合う仲だった。しかし拓がある日犯してしまった軽率な行動により、美奈子との淡い関係はズタボロに壊れてしまった…。

そして再び関係を戻そうと彼女の部屋へ忍び込んだ拓は、そこで衝撃敵な光景を目撃することになる。そしてそのまま美奈子と別れた拓は、上京して一人暮らしをしていた。ところが数年後、彼の部屋の隣に美奈子が引っ越してきたのだ。しかも彼女はすでに別の男と結婚していたのだ……。

薄い壁を通して夜ごと聞こえてくる美奈子の喘ぎ声。嫉妬の炎に包まれた拓は、ある日、インターネットで怪しい催眠術のサイトを発見する。そして催眠術を身につけた拓は、美奈子の弱みを握り、その肉体を思うがままに陵辱していく。

来る日も来る日も幼なじみの肉体を貪り、犯し尽くす拓。彼女が妊娠しても要求はエスカレートし続け、ついに夫の目の前で……。

urasma0504_33urasma0504_34


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved