浮気したら殺す!といわれてもマンコがあったらガマンできないYO♪

urasma0504_24M&Uの「恋愛規則」シリーズは、ブサメンなくせに対照的な美少女2人とそれぞれエッチしまくっている二股男・大作が主人公の3DCGマンガ。完結編となる「恋愛規則3」では、「恋愛規則」と称して彼をガチガチに縛り付けるまりからいったん逃亡した大作が、もう一人の女神・姫野さんとの二股セックスにハマってしまう。

どっちのマンコも良すぎる!選べるわけないだろ!!

urasma0504_29冴えないルックスのブサメン・田畑大作は、失恋のショックで自殺を考えていたところを、イケイケ美人の「八神まり」によって救われる。

彼女と恋人同士になった大作だが、まりが彼に貸してきた「恋愛規則」は超苛酷。エロ本ダメ、ビデオも禁止、他の女は見るな、考えるのも禁止…。ガチガチの規則で縛り付けられた大作だったが、ある日、かつて自分をフッた相手である「姫野ゆり」がレイプされそうになっているところを救出し、逆に彼女にベタボレされてしまう。

そして二人とそれぞれ関係してしまった大作……。二股関係に悩み逃亡する大作だったが、姫野さんとの再会で理性は崩壊。思わずずぼずぼにその魅力的な肉体を犯しまくってしまう。

一方、彼女であるまりのほうも、恋愛規則を緩めつつ復縁を迫ってきて……。ブサメンチンポを取り合う二つのオマンコ。果たして勝つのはどっちだ!?

urasma0504_27urasma0504_28

urasma0504_25urasma0504_26


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved