【エロまんDLリスト】バーガーショップで働く人妻が浮気を機に堕ちてゆく

urasma0504_35

タイトル淫穴バーガー
著者星野竜一
出版社サン出版
価格(税込)1,050円
発売日2013/05/04


若い男がたくさんいる職場は、欲求不満の主婦にとっては絶好の狩場となる。星野竜一「淫穴バーガー」(サン出版)は、ハンバーガーショップで働く人妻・さおりがアルバイト青年・裕との浮気をきっかけに尻穴を犯され悦ぶチンポ奴隷に堕ち果てる淫辱ストーリー。自身のマゾ属性に目覚めたさおりは、店長や女子アルバイトをも巻き込み、アナル、複数姦、野外プレイ、夫と裕との3Pなど、数々の変態プレイに明け暮れる。

urasma0504_36

urasma0504_37

COMIC真激2012年9月号


著者:板場広し 堀博昭 たくわん ハルサワ 紫みねみ 如月一雪 / クロエ出版
価格:580円

「だめ、見ないで。」COMIC真激 2012年9月号!!

ふしだらな国のorz


著者:いちこ / ジーウォーク
価格:1100円

凌辱スイッチ全開のカカシ・ブリキ・ライオンに青姦で夢心地…全3話。他「絶望の首輪」3話+短編1本収録! カラー4P+14P描き下ろし!

純情発情期


著者:ナックルカーブ / コミックハウス
価格:1000円

そうだSEXしよう! SEXが嫌いな女子なんて(この本には)いません!

淫穴バーガー


著者:星野竜一 / サン出版
価格:1050円

ハンバーガーショップで働く人妻・さおりがアルバイト青年・裕との浮気をきっかけに尻穴を犯され悦ぶチ○ポ奴隷に堕ち果てる…。

アプリ・彼女 1


著者:葵抄 / グループ・ゼロ
価格:525円

ヴァーチャル彼女との恋愛物語&仮想と現実の狭間で好き放題の濃厚セックス!!

【セット】エッチ体験告白~保健室で先生と●●● 1


著者:藤ノ宮悠 / グループH
価格:630円

保健室で生徒との禁断のエッチ体験、告白します☆!

コチラ下処理接待課~全部お腹で受け止めます~(1)


著者:海野やよい 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:315円

誰もが知っている社内の噂…それはどんな難しい仕事でも、その美貌と下半身で必ず取ってくるという「下処理接待課」。その噂を聞きつけた青木は…

みるくぷりん2012年1月号


著者:カマキリ 断華ナオキ 神寺千寿 佐藤沙緒理 氷室芹夏 鳴湖 / 松文館
価格:1050円

あなたが欲しいのはプレゼント? それともワ・タ・シ?

マイ ファニークリスマス


著者:吉野あや / 松文館
価格:210円

ひとり淋しくクリスマスを過ごす弟に、サンタに扮したお姉さまが訪ねてきた…!!

ブレザーエンジェル2


著者:うちの文吾 / 松文館
価格:210円

デート中に怪獣出現!! 地球の平和を守るため、身動きの取れない先輩の前でオナニーを…

お仕置き☆哀願指導室


著者:ゆーきぃ / 松文館
価格:210円

数学教師のお仕置き部屋に憧れる優等生。妄想が膨らみすぎて先生の前で”本音”を口走ってしまい…

Befor After


著者:LAZY CLUB / 松文館
価格:210円

むっちり彼女がダイエットに成功!! 鍛えてパワフルになった彼女の押し圧しエッチ!!

可愛い彼氏は妹系?


著者:黒河澪 / 松文館
価格:210円

憧れの先輩から紹介されたバイトは女装ウェイトレス。ところが僕の方に人気が集まることに妬いた先輩は…?

快楽の糸 前編


著者:中川優 / 松文館
価格:210円

通学電車の中、憧れの先輩にもたれかかりながら、知らない男に痴漢され中出しまで…!

弟の全ては姉のもの3


著者:池上竜矢 / 松文館
価格:210円

危ない姉ちゃんの友達もやっぱり危なかった…! 姉ちゃんに女装させられた俺に迫る美少女イーター!!

HF-エイチエフ- 第3話


著者:氷室芹夏 / 松文館
価格:210円

委員長の下着を剥き、がんじがらめにして放課後の教室に放置プレイ。あくる日の教室には…!?

ヒメコイ


著者:RINRIN / 松文館
価格:210円

僕を避け続けていた妹。久しぶりに聞いた妹の言葉は甘く、俺の体を震わせた…

すっとこ彼女


著者:断華ナオキ / 松文館
価格:210円

マンネリHの打破で彼女が選んだ戦闘服は…!?

いんでぃぺんでんすでい


著者:おかもとりつ / 松文館
価格:210円

わがままお嬢様から独立宣言!! 強がっていたお嬢様も数日経つと態度が急変し…?

恋愛合格率100%


著者:鈴音ゆうじ / 松文館
価格:210円

試験も終わってあとは合格発表を待つばかり。最後の授業は勉強以外のことも教わっちゃいましょう…v

拝啓愛しの王子様


著者:鳴湖 / 松文館
価格:210円

ブラコン妹がパソコンに侵入!! お兄ちゃんのオナニーライフに強制割り込みを仕掛ける!!

放課後くっちゃ×ベリー その5


著者:うえやま洋介犬 / 松文館
価格:210円

バイク事故で休んでいた部長が帰ってきたが、下ネタメガネが謀反を起こして部長の座に憑いていた!!

204-light of room 204- Lastscene


著者:神寺千寿 / 松文館
価格:210円

揺れる由菜の気持ちを後に204号室を出て行く藤尾。それぞれの暮らしに慣れたとき、由菜は藤尾と再会する―。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved