清純そうに見えてやっぱりエッチしまくりだったアイマス高槻やよい

urasma0507_10「アイドルマスター」の高槻やよいは、健気で家庭的で、いかにも清純そうな女の子。でもアイドルだけに、ご多分に漏れず、裏ではけっこう乱れていたりするのだ。かに家「やよいとみなみのしま」は、南の島にロケに出かけたやよいがラブラブエッチしまくってしまうお話。

プロデューサーさん、おねがいします…挿入れてください……

urasma0507_11アイドルのPV撮影といえば、やっぱり青い空と海に囲まれた南の島が定番だ。いつもとは違った環境の中で撮影をしていると、仕事だとは分かっているけど開放的な気持ちになってしまうのは当然のこと。

高槻やよいは健気で家庭的なアイドルだが、やっぱり女なので、プロデューサーさんへのラブラブ気分がどんどん盛り上がっていってしまう。

そしてついに、プロデューサーさんとのエッチへと突入しちゃったのだった。やよいの身体はまだ発展途上だけれども、舌を絡め合う濃厚なキス、そして丁寧な愛撫でしだいにふらふわーっとした感覚がわき上がっていく。

すっかりオマンコを熱く濡らしたやよいは、プロデューサーに挿入を求められると、自らすすんで股を開き、熱くたぎった肉棒を受け入れていくのだった。

urasma0507_12urasma0507_13


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved