新体操選手の身体が柔らかさの秘密…それは毎日の精液摂取だった

urasma0508_10スポーツ選手の成功のためには優秀な指導者の存在が必要不可欠だ。選手たちの素質をフルに生かすためには、手段など選んではいられない。シルエットさくら「珍体操!? 食い込みと開脚とぶっといバトン【フルカラー】(2)」は、伝説のコーチのオマンコレッスンのおかげで花開いた少女の物語。

もっと新体操がうまくなりたい!…だからセックスするお!!

urasma0508_11「もっと新体操がうまくなりたい……」。伸び悩んでいた少女の前に現れたのは伝説のコーチ!アヤしいとは思いつつも、ワラにもすがる思いでコーチに特訓をお願いした少女は、いつの間にかワラではなくコーチのマラにすがりつく少女になっていた。

羞恥心をなくすためレオタードを破られて恥ずかしい演技をさせられるなど、コーチのペースにすっかり乗せられてしまった彼女。しかしコーチの肉棒指導は功を奏し、彼女の実力は上昇。しかもエッチのテクまで見る見る成長していたのだった。

選手としての彼女の成長にライバル心を抱いていた同僚選手もまた、コーチたちの練習風景を目撃して、肉欲を刺激されていく。そして新たな指導が始まるのだった……。

urasma0508_12

urasma0508_13


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved