【エロまんDLリスト】貞操を守りつつ接待をこなしてきた双子姉妹を鬼畜Pが襲う

urasma0510_19

タイトル鬼畜プロデューサー諏訪吉雪 ~K流アイドルの悲劇~
著者アロマコミック ヴィンテージ
出版社アロマコミック
価格(税込)210円
発売日2013/05/10


し烈な生き残り戦争を繰り広げている芸能界では、番組のスタッフィングの権限を持つプロデューサーが神として崇められている。アイドルたちを喰いまくっている鬼畜プロデューサー・諏訪吉雪のターゲットは韓流アイドルの双子姉妹。芸能界でのし上がるため、貞操を守りつつも数々の接待をこなしてきた2人だったが、鬼畜プロデューサーの前ではそれすらもできず……。アロマコミック ヴィンテージ「鬼畜プロデューサー諏訪吉雪 ~K流アイドルの悲劇~」は、テレビ局の控室で2つの花弁が艶やかに散りゆくさまを描いている。


urasma0510_20


ペンギンクラブ山賊版 2013年05月号


著者:Cuvie あさぎ龍 石神一威 甲斐ひろゆき 大友卓二 神毛物由宇 / 富士美出版
価格:525円

「幸せ過ぎてアソコ濡れ濡れなの アナタの硬いのでエッチな汁とめてぇ」巨乳花嫁が目印! ペンギンクラブ山賊版 2013年05月号!!

借金肉奴隷


著者:尾山泰永 / 松文館
価格:1050円

行方不明になった先輩を捜して、病院を調べる看護婦の姫子。神楽先生に捕まってしまい、先輩と共に性奴として調教され、患者たちの慰み者に…。

【フルカラー】ハンプバング! <完全版>~私のナカに、いっぱいそそいで下さいっ…!~ Vol.3


著者:椋蔵 / ウィルクリエイション
価格:420円

【フルカラー67ページ】幼馴染みの関係から一足跳びに主従関係に! 変態プレイは花盛り! いったい何でこうなった!?

【フルカラー】ハンプバング! <完全版>~私のナカに、いっぱいそそいで下さいっ…!~ Vol.4


著者:椋蔵 / ウィルクリエイション
価格:420円

【フルカラー67ページ】幼馴染みの関係から一足跳びに主従関係に! 変態プレイは花盛り! いったい何でこうなった!?

鬼畜プロデューサー諏訪吉雪 ~K流アイドルの悲劇~


著者:アロマコミック ヴィンテージ / アロマコミック
価格:210円

諏訪吉雪をよく知る人物は彼をこう呼ぶ。「鬼畜プロデューサー」と…。今日もまた、アイドルたちが彼の餌食となるのだった。

【フルカラー】団地妻、覗きます。~今日窓辺で隣人観察~ 第3話


著者:アロマコミック ヴィンテージ / アロマコミック
価格:126円

ほんの軽い気持ちでやってみた、初めての『人間観察』。それは、あまりにも刺激的なものだった。「団地妻、覗きます。」第3話発売開始!

百花狂乱ひな祭り~終わらない蜜壺いじめ~【フルカラー】


著者:サカワキヒロ太 / モバイルメディアリサーチ
価格:420円

ひな人形が勝手に動き出し、淫らに狂い乱れる…!? 人形達に囚われた少女を待ち受けるのは…陵辱調教の連続…。少女の運命は…!

団地妻は電話中!


著者:御垳葉ひかる / 富士美出版
価格:105円

忘れ物を取りにきた夫の部下のペニスにむしゃぶりつく人妻。夫と通話している最中に無理矢理、硬くて大きいのをねじ込まれ…!?

罠×ワナ×きっす 2


著者:かいとうぴんく / 富士美出版
価格:105円

「お兄ちゃんにも気持ちよくなって欲しいの…」義妹と関係を持ってから段々エスカレートしていく二人の蜜戯。今日はお尻で―。

高嶺の花は棘を隠す


著者:神毛物由宇 / 富士美出版
価格:210円

ミステリアスビューティの鷹栖先輩とエッチの主導権バトル!!

美術室の女神さまっ


著者:桂24號 / 富士美出版
価格:210円

美術部の女神が俺の太ペンを握って実技指導!! お礼は先輩をキャンバスに白濁アートでお返し!!

さんかくカンケイ 前編


著者:甲斐ひろゆき / 富士美出版
価格:210円

「お父さんが好きだったこと、タケルにもしてあげるv」夫に先立たれた母が息子の精通初弾をパイズリで搾り取る!!

勇気をだして


著者:石神一威 / 富士美出版
価格:210円

商店街の福引で当たったペア券で幼なじみと温泉旅行。恋人同士でもないのに部屋に入ると布団は一つで枕は二つ―――

ホテルで抱きしめて 第90話 大円団の夜


著者:八月薫(画) 粕谷秀夫(作) / 富士美出版
価格:210円

ホテル王の孫娘・麗菜との結婚は!? 翔太の本命と思われていた瞳とは!? 増ページで贈る堂々の最終回!!

みなかの


著者:大友卓二 / 富士美出版
価格:210円

ママとのエッチがついにバレちゃった!? 果たして地獄か極楽か? 波乱のシリーズ最終回!!

おねえさんは秘密をもってる


著者:あさぎ龍 / 富士美出版
価格:210円

見栄っ張りのアラサーウェイトレス。周囲からは経験豊富と思われているけど実は処女で…

ギリギリ家族 第3話


著者:猫玄 / 富士美出版
価格:210円

義弟が自分を襲わないことが不思議でならない。私には胸が…胸が足りないからなのか…? 天然家族のハーレムコメディ第3話!!

ハクとあいみちゃん 3


著者:ちゃたろー / 富士美出版
価格:210円

削除し損なった「実」に侵されたハク。人を淫乱化させる実の効果に景子の弟が中てられて…


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved