【エロ同人リスト】体液入りの牛乳瓶を飲んだ娘が発情!堪らず中出しっ!!

urasama0512_28

タイトル母娘交尾~隣に引っ越してきた母娘に媚薬~
サークル風☆雅
価格(税込)735円
発売日2013/05/11


玄関に体液入りの牛乳瓶が置かれ、娘がそれを飲んでしまったことから事件は始まった。母娘に気味が悪いと相談された青年は、頼られた自分としてもできるだけ協力することを約束。とりあえずお母さんがパートに出て留守の間、学校から帰ったりこちゃんを警備するのだが……。風☆雅「母娘交尾~隣に引っ越してきた母娘に媚薬~」は、媚薬によって発情してしまった母娘を快楽の虜にする母娘姦ストーリー。


urasama0512_29urasama0512_30

催眠音~さいみんサウンド

サークル名:DLメイト
価格:735円


CDショップのしがないフリーターがネットで手に入れた催眠CDを使って客の女子に悪戯し放題。

母娘交尾~隣に引っ越してきた母娘に媚薬~

サークル名:風☆雅
価格:735円


隣に引っ越してきた母娘は体液入りの牛乳瓶が置かれたり、覚えのない荷物が届いたりと性的ストーカー被害に困っていた…。

Sweet Lips G1

サークル名:工房十一屋
価格:735円


(見た目は)ちっちゃな子ががんばってチ○ポを咥えます。おっきなものを口いっぱいほおばり、たっぷり出されたザーメンをおくちで受けとめます。

母{娘}奴隷調教録01

サークル名:F・A
価格:630円


母に恋する女装好きの息子は、母親を性奴隷にするべく調教を開始する。

Hot Casual Winter

サークル名:蜜柑電車
価格:630円


ある冬の日、響とプロデューサーが事務所に戻ると、すでに他のみんなは帰ったあとだった。そこで生足の寒そうな響と温まっていくことに…。

PURPLE DARKNESS

サークル名:R
価格:420円


バトスピのリローヴが宿で身体を売るお話です。

狙われた男の娘探偵団~豪華客船男の娘連続レ○プ事件~

サークル名:変幻物語
価格:735円


男の娘連続レ○プ犯を捕まえるために豪華客船に潜入する男の娘探偵団。だが逆に犯されアヘ顔恥辱!!しかしただのレ○プ事件ではなかった!?

my sweet dears

サークル名:蜜柑電車
価格:630円


千早メインのバレンタインの一日。チョコレートを贈ったり贈られたりしてキャッキャウフフするお話です。

オクチの絵本 VOL.36

サークル名:オクチが恋人
価格:315円


「オクチの絵本VOL.36」フェラチオ【だけ】がテーマの同人誌。フェアリ●テイルからルーシ●ハートフィリア×2。搾精フェラチオ好きに。

プリあれ2

サークル名:あれ屋
価格:525円


キュアサ○シャインが口、乳、膣、肛門を駆使して男子生徒達からこころの種を搾り取ります。

高校教師の俺が教え子を東京で探し出して調教したワケ♪「積年の恨みをはらす時が来た」

サークル名:艶色村役場すぐヤル課
価格:735円


高校教師の俺が教え子を東京で探し出して調教したワケ♪「積年の恨みをはらす時が来た」

ケモノたちのゆううつ-改訂版-

サークル名:大黒堂
価格:630円


全編ギャグコメディ。ユーノ君とアルフが小娘たちにいいようにいじられます。「な○しょのつぼみ」リスペクト。

ヤヨイ(1)

サークル名:のり屋
価格:525円


日々を過ごすだけの生活に疲れ果てたヤヨイ。そこへ金融会社の社長を名乗る男が現れて…。

吾輩はねこである

サークル名:貴様それでも人間か!!
価格:630円


猫の可愛さをわかってもらえず飛び出したみくが、なぜかネコミミを生やして帰ってきた!にゃーにゃー言うみくが騒動を引き起こします。

アメリカ空軍博物館旅行案内

サークル名:超兵器科学研究所
価格:315円


海外旅行に不慣れな人も安心して行けるように、アメリカ空軍博物館への行き方をわかりやすく案内しています。いざ行かん、飛行機好きの聖地へ!

【創作ショタ】 ユ メ の カ ワ イ イ 王 国

サークル名:ナカコメ
価格:210円


獣耳褐色ショタを中心に綴られる幻想奇譚◆万国ショタ夢物語

toile d'araignee

サークル名:Empty paradise
価格:1050円


ゴ○ストハント ナル×麻衣 調査物小説です。

ロシナンテ Go☆Ahead!

サークル名:大黒堂
価格:630円


リリなの2次創作。運動会の騎馬戦を舞台に繰り広げられる熱血風コメディ。

Monologue+2

サークル名:大黒堂
価格:630円


シリアスな鞠絵マンガ『Monologue』が本編。畏れ多くもリピュア準拠。

やままやー!

サークル名:aochan
価格:210円


「うみねこ○なく頃に」ギャグ本。本編で殺人を頑張っている家具さん=山狗という認識に出来ないこともないので、可能性ついでに山狗に入隊してもらった!がしかし!?

TrionaWalker Vol.3

サークル名:LooseLeaf
価格:210円


オンラインゲーム「マ○ノギ」ファンブックです。ギャグ多めのほのぼの日常まんがです。

mabi4

サークル名:all hiropon in now
価格:210円


MYキャラとマビノ○NPCの4コマ作品です


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved