かわいい男の娘が淫乱牝エルフにおちんちん弄られてイッちゃうぅ

urasma0514_15かわいい男の娘はみんなの人気者だ。その可憐な姿を見ていると犯したくなっちゃうのは当然のこと。その魅力は人間の女性だけでなく、エルフの女の子まで虜にしちゃうのだった。dix-sept「迷いの森の男の娘」は、森に迷い込んだ男の娘が、人間大好きなエルフ娘たちに犯されまくっちゃうエロマンガ。

そ、そこ敏感だから…そんなに舐めないでぇ……♥

urasma0514_16ある日、森の中で迷子になってしまった人間の男の娘。途方に暮れていた彼の前に現れたのは、とってもかわいい二人のエルフ娘。彼女たちは男の娘を見ると「人間さんだぁ~」と大喜びで、身体の匂いをくんくんかいだり、あちこちをペロペロなめたりしてきた。

そして「遊んでくれたら帰り道を教えてあげる」というので、男の娘は仕方ないので彼女たちのされるがままに。乳首を刺激され、敏感なおちんちんの皮を剥かれてダブルフェラでくちゅくちゅされると、男の娘は「んひぃぃぃぃ♥」と快楽の喘ぎ声をあげてしまう。

さらにそのままおちんちんを弄られ続けただけでなく、お尻の穴やおくちまで犯されちゃった男の娘は、あまりの気持ち良さにもう訳が分からなくなってしまったのだった。


urasma0514_17urasma0514_18


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved