性接待を強要され中年オヤジたちに輪姦され性奴に堕ちた葦月伊織

urasma0515_22「I”s」の葦月伊織ほど陵辱が似合うアイドルはいない。清楚なたたずまいでありながら男を誘う乳房、そしてヒップラインを持ち、なんとも欲情をかき立ててる。TCL ART 178-2「case23」は、そんな伊織がホテルの一室で性接待を強要されるデジタルコミック。精液まみれにされた伊織の肉体が文句なしにエロいぞ。

もっ…もう……かけないでください…そんなにされたら……

「絶対いやですッ!私っ…そんな事できませんッ!」。マネージャーに連れられ、ホテルの一室に通された伊織を待ち受けていたのは、何人もの見知らぬ中年オヤジだった。事務所が立て替えているレッスン料、そして違約金…1千万もの金の支払いをタテに、伊織はオヤジたちへの性接待を強要されたのだ。

好色なオヤジたちは、年がいもなく股間をビンビンにいきり立たせ、伊織の若々しい肉体に群がっていく。とまどう伊織だったが、熟練したテクニックを持つ男たちによって敏感な肉体を弄られ、嬲られるとしだいにその肉体は反応し始めてしまう。

そしてむせかえるような精液の臭いも彼女の官能を狂わせようとしていた。さんんざんに感じさせられ、イカされまくった伊織は、身体中での奉仕を強要されやがて官能に溺れていく。精力絶倫なオヤジたちは次から次へと、彼女の肉体に薄汚い体液をぶちまけていくのだった。

urasma0515_23urasma0515_24


urasma0515_25urasma0515_26


urasma0515_27urasma0515_28


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved