【エロ同人リスト】「けいおん!」史上最悪の陵辱乱交タイムがいま始まるっ

130516_23

タイトル放課後陵辱タイム
サークルorange girl
価格(税込)735円
発売日2013/05/16


もし、「けいおん!」のメンバー5人が、文化祭でセクシーな衣装を着てライブを行っていたら…? そこから始まるのは、愛や希望などではなく、徹底した陵辱の時間…! orange girl「放課後陵辱タイム」は、タイトルどおりの凄惨なレイプ劇。全員の処女膜をブチ破り、白濁液で汚す! 最悪の陵辱乱交タイムが始まるっ!!


130516_24130516_25

放課後陵辱タイム

サークル名:orange girl
価格:735円


け○おん部のメンバー5人を徹底陵辱!全員の処女膜をブチ破り、白濁液で汚しまくるっ!!

みるく2:よるのはじまり

サークル名:P.A.Project
価格:630円


“みるく”の為に集まってくれた沢山の男の人たち。「今夜はみるくの身体全部使って、一杯可愛がってくださいね♪」

DT喪失!?

サークル名:テンパりんぐ
価格:525円


イク○オンサーガDT、シーメールなマリ○ンデール姐さんに逆レイプされる漫画。

ぱるぷんて!2(つー)

サークル名:へたれ絵工房
価格:840円


ド○ゴンクエスト5の王女たちとえっちしまくるCG集!大サイズCGと小サイズCG、SS付です。

SyouganAinyaaOnliune

サークル名:幸福資源
価格:315円


ソー○アート・オンラインのシリカちゃんで見抜きする本です。

れーむとまりさがとうとう結婚しちゃう本

サークル名:有限産業すきま風
価格:420円


巫女として生きる霊●と共に寄り添うことを決意した魔●沙のお話です。ウエディングドレスと白無垢のふたりと、手を取り異変解決に向かうラストまでを幸せを願って。

SHIO!EX_塩屋舞子オリジナル作品集1+2セレクション

サークル名:塩屋
価格:1050円


塩屋舞子作品集の1と2からセレクション!野外露出OLが乱れコスプレお姉さん達がショタを誘惑!ショタも反撃!

サークル名:Primavista
価格:630円


『マ○』より、全編マスルールとモルジアナのらぶらぶな同人誌です。初めてのえっちに最後までうまくやれない二人。そこでシンドバッド特製の「ろーしょん」なるものを使ってみると……。

紅魔館のとある一日

サークル名:ZINFANDEL
価格:525円


紅魔館の住人たちが織りなすどたばたコメディ。

東方交友録~河城にとりの場合~

サークル名:W.S.P
価格:315円


ほのぼの小説になります。 ほっこりしたい人向け

ヒナミザワめいんすとりーと!3

サークル名:桃京武戯夜
価格:630円


ひ○らしのなく頃に梨花×羽入中心のオールギャグ総集編です。はにゅりか愛が溢れた作品。4コママンガもあります!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved