イクシオンサーガDTのヒロイン?マリアンデールに童貞奪われた……

urasma0517_13「イクシオンサーガDT」に登場する「ヒロイン」の一人、マリアンデールは、外見は美少女にしか見えないが性別はれっきとした男ということで話題を呼んだキャラだ。テンパりんぐ「DT喪失!?」は、そんなマリアンデールによって童貞を奪われ、精液をどぴゅどぴゅさせられまくっちゃうエロマンガである。

恥ずかしがらなくてもいいのよ♥ビクビクしてとってもかたァい♥

urasma0517_14マリアンデールのおっぱいを触ってしまった紺は、そのあまりの柔らかさ、大きさを忘れられず、悶々とした日々を送っていた。

そんな彼に迫ってきたマリアン。思いっきりおっぱいを触り、モミモミしていると、相手がれっきとした男であると分かっていても、やっぱりチンポはバッキバキに勃起してしまう。

そんな彼の包茎ちんぽを見て、マリアンも欲情して舌なめずり。彼のチンポの皮に自分のチンポをこじ入れ、亀頭同士でキスをするという変態プレイで大興奮。

さらにマリアンは、紺の童貞チンポにまたがり、初モノチンポを自らの体内に迎え入れる。

「これDT卒業じゃなくて…むしろ喪失っ」。そんなことを思ったのもつかの間。

マリアンデールのうねうね蠢く肉穴でチンポを締め上げられて、喘ぎ声をあげながらチンポエキスをどぴゅどぴゅ噴出させてしまうのだった。

urasma0517_15urasma0517_16


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved