唯・律・澪・紬・梓…全員の処女膜をブチ破り白濁で汚す陵辱タイム

urasma0517_17「けいおん!」に登場する少女たちは、アニメファンには大人気だが、リアルで考えてみるとただのちょっとかわいいJK集団に過ぎない。そしてJKなんて肉穴としか考えてない男たちも多い。orange girl「放課後陵辱タイム」は、けいおん部のメンガー5人が容赦なく陵辱されまくるエロマンガだ。

いやああっ!!膣内はダメええっ!!それだけは許してェ……

urasma0517_18文化祭でちょっとハジけてみようと、セクシーな衣装を着けてライブを行ったけいおん部メンバー。

しかしそれは男たちの欲情に火をつける結果となってしまった。

そして始まったのは、放課後ティータイムならぬ陵辱タイム!

普段はほんわかした雰囲気の中で、ケーキを食べたり、おしゃべりをしていた口は、絶望の喘ぎをあげ、そこに男たちの肉棒や精液が次々とぶち混まれていく。

唯、律、澪、紬、梓……。けいおん部の5人娘たちは男たちによって好き放題犯され、全員処女を奪われた挙げ句、口や尻穴も汚され抜いていく。

最低最悪の陵辱タイムは、いつ果てるともなく続く。

urasma0517_19urasma0517_20


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved