女難の相が出たぞーっ!女の子に逆レイプされるぞーっ!逃げろーっ

urasma0519_06「ToLOVEる」のリトに代表されるように、ハーレムものの主人公は、大した能力もないくせして美少女たちとやたらキャッキャウフフしてて許しがたいものがある。でもやっぱり羨ましい…。作:あらおし悠+画:しまちよ「どうやら僕は女の子運が悪いらしい」は、女難の相が出ている少年が、3人のエッチ娘に襲われまくるエロノベルだ。

女難の相とかいって…犯されまくりじゃないか……

ある日、占い師によって「女難の相が出ている」と告げられた主人公・渉。それからというもの、彼の生活はエッチなトラブルだらけになってしまった。通学途中では痴女に遭い、学園では下着泥棒の嫌疑をかけられたりと、踏んだり蹴ったり。そしてさらにエッチ出し好きな3人娘に教われまくりになってしまった。

生徒会長の静花は、おっとり穏やかな性格ながら、エッチな取り調べは率先。おちんぽの臭いをすんすんかいで、初めて目にした射精で大興奮!ちんまい身体の後輩・小雛は、実はしたたかな小悪魔娘。おふろで一緒になって誘惑されちゃったりと、なんとも悩ましい。

風紀委員の亜季は、厳しいけれども実はツンデレ気質。そんな彼女ともエッチな関係になっちゃって……。エッチな3人娘から毎日のように精液を搾りとられる、エッチであまあまな日々が始まったのだ!!

urasma0519_08urasma0519_07


urasma0519_09urasma0519_10


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved