アダルトサイトで見つけた肉便器娘が実は俺の妹だった件について

urasma0520_08実の兄妹であっても、その間にはお互いの知らない秘密が存在する。Bitch牧場「俺の知らなかった義父と妹の10年」は、両親を亡くし、親戚に引き取られた兄妹の妹が、兄の知らない間に肉便器調教されていたというショッキングなストーリー。知ってはならない秘密を知った兄と妹の関係はどうなってしまうのか……?

なんだよこれ…俺の妹がこんな淫らな顔をするなんて……

urasma0520_09真咲春樹と志帆の兄妹は、幼いころに交通事故で両親を亡くし、親戚である叔父に引き取られて養子となっていた。

やがて時は流れ、春樹は聡明な青年へと成長し、海外の医療機関へと勤務するようになる。

春樹は、ここまで自分を育ててくれた叔父に感謝し、また尊敬していた。しかしある日、偶然友人に見せられたアダルトサイトで、彼はとんでもない光景を目にしてしまう。

「ワシの養女育成期」というそのサイトでは、変態親父が養女を肉便器として育成する過程が事細かに記録されていた。そしてそこに映っていた少女は、まぎれもなく妹の志帆……。

幼いころからじっくり仕込まれた志帆は、すでに完全に義父のチンポの味を教え込まれており、肉棒を突き込まれてはしたないヨガリ声を挙げる淫乱ビッチと化していた。

兄は何も知らずにいた自分を呪いつつも、勃起を抑えられずにいた。

urasma0520_10urasma0520_11


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved