わざと男性専用車両に乗り込んで犯されるのを待望する女装っ子たち

urasma0520_17「女性専用車両」があるなら「男性専用車両」があってもいい。男たちの熱気でムンムンとした車両内は、犯されたくて仕方ない者にとってはチンポよりどりみどりのパラダイス。みるくぼーい「女装ビッチ専用車両」は、そんな男性専用車両にわざわざ女装して乗り込み、たっぷり犯される女装っ子たちのお話。

これ以上イッたら死んじゃう…なのに…身体が勝手にイッちゃう!

urasma0520_18とある路線で、実験的に導入された「男性専用車両」。痴漢冤罪が増加したため儲けられたその車両は、いつしか「女装専用車両」と呼ばれるようになっていた。夜間、その車両に乗ってくる「女性の格好をした者」は、「犯され希望者」だとの噂が広まり、「犯され希望者」のための掲示板ができるまでになっていたのだ。

そして今日もまた、女装をした少年が、性に飢えた男だらけの車両に乗り込んだ。かおるは、家ではいつも女装してオナニーしている、大人しく気弱な少年。女の子の格好をするうつに、女の子のように犯されたいという願望を持つようになった彼は、ついに以前から興味のあった「女装専用車両」に乗車する。

urasma0520_19urasma0520_20


urasma0520_21urasma0520_22


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved