【エロ同人リスト】肛門拡張後の性器改造によりクスハ・ミズハが性人形化

urasma0521_26

タイトル淫欲改造:クスハ・ミ○ハ
サークルスタジオきゃうん
価格(税込)945円
発売日2013/05/21


女性への人体実験を繰り返す研究所に監禁されたクスハ・ミズハは、サイコドライバーの能力を歪められ、研究員達の様々な実験調教プランを脳内に流し込まれる。一つ一つが人格崩壊しかねない過酷な淫実験を脳内で再生され続けたクスハは精神を汚染され……。スタジオきゃうん「淫欲改造:クスハ・ミ○ハ」は、「スーパーロボット大戦」クスハ・ミズハの精神汚染調教本。マインドコントロールによる性人形と化したクスハ・ミズハの哀れな末路とは。


urasma0521_27urasma0521_28


スマホで魔王を洗脳~魔界に乗り込んで魔族の女を孕ませてみた。

サークル名:地獄の門番
価格:1575円


俺はこの不思議なスマホで、数千万の魔族を洗脳し陵辱の限りを尽くし、子を孕ませ魔界を支配した。

レイプ!カナエちゃん陵辱の放課後!

サークル名:栗田空
価格:630円


カナエちゃんに恋する変態おじさんは、長い時間カナエちゃんにストーカー行為を繰り返していた。そして人気の無い学校に一人入って行ったカナエちゃんを、犯し、陵辱、レイプするのだった!

淫欲改造:クスハ・ミ○ハ

サークル名:スタジオきゃうん
価格:945円


スー○ーロボット大戦、クスハ・ミ○ハ精神汚染調教本。女性への人体実験を繰り返す研究所に監禁されたクスハ・ミ○ハは研究員達の様々な実験調教プランを直接脳内に流し込まれる。

My Dear Little Sister

サークル名:サルルルル
価格:315円


ふたなり妹が兄を攻める!漫画です

裏本風「お兄ちゃん大好きだらか妊娠してもいいよネ」

サークル名:美少女ネット
価格:1050円


妊娠覚悟の中出し!裏本風CG集です。

近親相姦禁忌3

サークル名:斑鳩宮
価格:420円


「シスター・プリ○セス」の雛子本です。栄養満点のおち○ちんミルクを飲んで大きくなるために、雛子ががんばります。まずは上のおクチで、次に下のおクチで…。

リリム

サークル名:インキュバウス・ミューゼ
価格:525円


リリムとは、美しき悪魔のことです。男を誘惑する女性のイメージで描いてみました。

利きまどか

サークル名:でこぽんジャスティス
価格:315円


ほ○らがま○かの身体を触って何週目のま○かか当てていくギャグ作品です。全20P。

こたつなひとびと~杉本ニトロせれくしょん~

サークル名:FULL MOON HEAD
価格:315円


主に猫耳兄妹のラブコメです。チョコレート風呂でHしたりこたつでHしたりします。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved