人体実験で精神崩壊するまで絶頂させられ続けたスパロボ・クスハ

urasma0521_29「スーパーロボット対戦」の・クスハ・ミズハは、サイコドライバーという異能力の持ち主。そんな彼女を待ち受けていたのは、果てしない人体実験の嵐だった。スタジオきゃうん「淫欲改造:クスハ・ミ○ハ」では、苛酷な淫実験の数々でクスハが精神汚染されていく姿を描き出したエロマンガだ。

オマンコぉ…クスハのおしり、オマンコになっちゃったぁ!

urasma0521_30拉致されたクスハ・ミズハが連行されたのは、女性への人体実験を繰り返す非人道的な研究所だった。サイコドライバーである彼女に対しし、研究員たちはさまざまな実験調教プランを課していく。

機械による容赦のない全身淫改造、乳房の肥大化&ミルクプラント改造、廃人になるほどの強力な媚薬を大量投与、肛門拡張後の性器改造、マインドコントロールによる性人形化、生体生物実験のモルモット……。

実験はどれ一つとっても人格崩壊しかねないほどの苛酷さで、立て続けに絶頂させられたクスハは、やがて快楽を貪ることしか考えれなくなっていく。

そして肉体だけでなく精神まで汚されきったクスハは、まともな思考などできない肉人形へと堕ちていった……。

urasma0521_31urasma0521_32


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved