秘書道とはイクことと見つけたり!くノ一秘書はエッチがおシゴト

urasma0522_06会社で社畜として酷使されている一般社員にとって、高級感あふれる秘書たちは憧れの存在だ。しかし彼女たちが普段どんな仕事をしているかはいまいちよく分からない。それもそのはず。秘書は現代のくノ一であり、隠密任務が仕事なのだ!みつや「秘書課くのいち(6)」ではそんなくノ一秘書が信じられない恥辱に晒される。

現代のくノ一たる秘書課OLが秘所を駆使して男を籠絡!

urasma0522_07女性秘書は一見優雅に見えるが、その仕事は実はかなりのハードワークだ。デスクワークだけでなく、ときには文字通り身体を張って、恥辱に甘んじなくてはならない。

秘書としてライバル社に潜入した、現代のくノ一・冴島綾香もまた、苛酷な任務を背負わされた者の一人。

専務を口技でたらし込み、極秘情報を収集する彼女だったが、ある夜、本社に潜入したところを敵方の忍び集団によって捕らえられてしまう……。

忍者にとって「淫術」は攻撃の術でもあり、防御の術でもある。刃を交えるのと同じく、手や舌を使った愛撫で、相手を快楽地獄に引きずり込み、機密情報を引きだしていく。

淫らで厳しい修行をくぐり抜けたくノ一たちは、今もなお社会の至るところで活躍しているのだ!!

urasma0522_08urasma0522_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved