手足を折りたたまれて拘束された肉人形娘とのガッツリ百合ライフ

urasma0526_10大好きな相手と一緒にいたい。そんな気持ちは、純粋であるだけに歯止めがきかない。しろいしのしの「人形人生」は、気に入った少女を拘束し、肉人形としてかわいがり続けるお嬢様の物語。身動きのとれない相手を徹底的に責めまくっちゃう、変態お嬢様の姿が圧巻の一作だ。

バイブが動き続ける限り愛の言葉を言い続ける人形娘

urasma0526_11変態お嬢様の趣味は、気に入った女の子をかわいがること。それも通常のかわいがり方ではない。彼女たちを身動きのできない人形にして、一方的に歪んだ愛情をぶつけるのが彼女の流儀なのだ。

手足を折りたたんで拘束し、口輪をかまされ、完全に動きを封じられた少女。膣穴にはバイブレーターを挿入され、お嬢様の気まぐれによってスイッチを入れられ、強制的に快楽を与えられてしまう。

そして「コッペリア、エリのこと大好き ずっと一緒にいようね」という誓いの言葉だけを口にするよう、お嬢様によってしつけられている。愛液もおしっこも垂れ流し状態で、人形娘は恥辱の姿を晒し続ける……。

urasma0526_12

urasma0526_13



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved