ソシャゲ課金で彼女をゲット!委員長の爆乳ボディをもてあそぼう

urasma0527_13最近の若い衆にとって、スマホの課金は大きな悩みの一つ。しかし課金された分の見返りは断固確保したいところ。ヨロコビの国「絶対服従課金彼女 ~ソシャゲで課金して巨乳委員長にイタズラしまくる話~」は、ソシャゲ課金により巨乳委員長を自由にできる権利を得た主人公が、彼女にイタズラしまくるCG集だ。

爆乳委員長は俺のもの!課金の元を取るまでヤリまくれ!

urasma0527_15学校の授業も上の空で、主人公が今ハマっていること。それはとあるソーシャルゲーム。実はこのソシャゲ、登録されている女の子はみんな架空キャラではなく「実在の女の子」で、課金の月間ランキングで優勝するとその女の子を一定期間自由にできる。

そしてドバドバ課金に金をつぎ込んだ結果、主人公はついに、念願の彼女をゲットする。そしてその相手は、以前フラれたことのあるクラスメイトの委員長だったのだ……。

知的クールなのに超巨乳の持ち主である委員長は、課金によりどんないやらしい命令にも絶対服従! 徹底的にエロ責めしまくって、彼女の淫乱メス犬の本性をさらけ出せ!!


urasma0527_16” rel=”attachment wp-att-19513″>urasma0527_14


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved