ペタリと貼れば肉奴隷!絶対服従シールで義理の姉妹に復讐レイプ

urasma0528_17絶対服従シール。それは望むことを書いて貼ると、相手に書いたとおりの行動をとらせることのできるもの。DLメイト「貼れば書いてあるとおりになるシールを使って義理の姉妹達を肉奴隷にした件」は、そんな魔法のようなシールを使って、義理の姉妹たちに虐げられていた弟が復讐陵辱しまくるエロマンガだ。

クソ生意気な女どもを絶対服従シールで支配せよ!

urasma0528_18幼い頃、男の子がいなかった鬼龍院家に養子としてもらわれてきた主人公だったが、彼の人生はこれまで苦難の連続だった。3人の姉妹は、彼をおもちゃにして弄び、思い出したくもない屈辱の日々を強いていたのだ。

しかしそんな彼が、望むことを書いて貼れば相手にその通りの行動をとらせることのできる「絶対服従シール」を手に入れる。

「精液を摂取するたび絶頂」などと書かれたシールを貼られた義理の姉妹たちは、肉欲に支配され、主人公の肉棒に屈服。こうして地獄のようだった家は、彼専用のハーレムと化すのだった。

urasma0528_19urasma0528_20


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved