気に入った女の子をむりやり発情させられる指輪でオマンコ三昧生活

urasma0529_06「ロード・オブ・ザ・リング」に代表されるように、ファンタジー世界において指輪は定番マジックアイテムだ。Spread Happiness「RING」の主人公が手に入れたのは魅了の指輪。どんな女の子でも自分とエッチしたくてたまらない状態にさせることができる指輪の魔力を使って、気に入った女の子とやりまくるのだ。

一つの指輪は女を発情させて、ムラムラの中につなぎとめる

urasma0529_07旅の途中でじいさんから譲り受けた不思議な指輪。それは実は「魅了の指輪」だった。魅了の指輪には、好きな相手を発情させて、自分とエッチしたくてたまらなくさせるという魔力が込められていた。

そんな便利なタイテムがあったら使いまくりのヤリまくりになるのは当然のこと。主人公が訪れた村は、かわいい娘がやたらと多いので、ヤリたくなる炊いてには事欠かない。次から次へとムラムラさせては、肌を重ねていく。

相手は最初は嫌がるようなそぶりを見せるものの、唇を奪い、拭くを脱がせ、その肉体を愛撫してやるともうメロメロ。

抵抗する力が失せたところで何度もオマンコを突きまくってやると、自らチンポを求めて腰を振り立てるほどにエッチになっていくのだった。

urasma0529_08

urasma0529_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved