チンポ狂いの変態豚女と化したIQ300天才少女セーラーマーキュリー

urasma0529_14「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリーこと水野亜美は、IQ300という知能を誇る天才少女。そんな彼女がド下品な変態ファックに耽るエロマンガがぱいんとさいず「堕悪惑星症候群 壱 IQ300の変態豚女」だ。アヘ顔を晒してチンポを貪りまくるその姿はまさにケダモノ。これじゃいくら頭良くてもしょうがない。

んんふぅううう~♥チンポぉおおおお~♥臭チンポぉおおお!!

妖魔との戦いに勝利したマーキュリー。しかし何かがおかしい…。身体が何かを求めている……。豊満な肉体の奥底から湧き出してくる熱い衝動は、マーキュリーの心を狂わせた。快楽を求める彼女は、ふらふらと夜の公園に赴く。そして普段だったら近づくことさえはばかられる、不潔なホームレスのおっさんたちに彼女は身を任せた。

何年も洗っていないと思われる、鼻も曲がるようなホームレスのチンポ。しかしそのむせかえるような濃厚な臭気は、彼女を歓喜させ、さらに発情させていく。興奮しきったセーラーマーキュリーは悦びの声をあげながらはしたなくチンポにむしゃぶりつく。

愛液でぐちょぐちょになったオマンコに、ホームレスチンポを突き込まれると歓喜は最高潮。白目をむいてよだれをダラダラ垂らしながらイキまくる彼女の姿は、もはやケダモノそのものだった。

urasma0529_15urasma0529_16


urasma0529_17urasma0529_18


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved