問題児な女の子はセックス調教で更正させてあげるのが大人のつとめ

urasma0531_10子供たちを正しくみちびくのは大人の役目だ。とくにかわいいおこさまは、手取り足取りマンコとりで、みっちりたっぷりみちびいてあげなくてはならない。暁勝家のサークル「いい子になぁれ♪」は、問題児更正施設での指導模様を描いたCG集。3人の少女たちは、いったいどう変えられていくのか……。

さあみんな、エッチでかわいいよい子になろうね……

世の中にはさまざまな問題を抱えた子供たちがたくさんいる。不登校、いじめ、不良、ひきこもり、ニート、落ちこぼれ、家庭内暴力、ギャンブル依存症……。家庭内に存在するさまざまな悩みが、子供たちをいわゆる「問題児」にしてしまう。しかし、それらの問題を一気に解決する更正施設がついに誕生した。

その施設の名前は「みちびき塾」。まだ創立して間もないNPO更正施設だが、「どんな問題児でも立ち直らせる。もし更正に失敗した場合は全額返金いたします」という触れ込みのもと、塾はどんどん業績をあげていった。

しかしその施設の実態は、預けられた少女たちが人知れず犯され、子供を孕まされるというものだった……。

そして今日もまた、動物虐待少女、男勝りで勝ち気すぎる野球少女、極度のアガリ症の女の子……。3人の少女たちが肉棒始動で「更正」させられていくのだった……。

urasma0531_11urasma0531_12


urasma0531_13urasma0531_14


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved