私達ね…プリキュアの使命よりセックスのほうが大事になったんだ♪

urasma0604_07年頃の少女が快楽を植え付けられたら、与えられた使命なんかどうでもよくなってセックスに溺れてしまうのは当然だ。sin-maniax「メロリズム」は、「スイートプリキュア」の響と奏が快楽に目覚める堕楽ストーリー。トリオザマイナーに調教された奏の痴態を見せられ、自らも感じてしまう響。奏に言われるがままプリキュアに変身したメロディは処女性器を広げおねだりする。

二人で一緒にイクことができれば変身できると思ってたんだ♪

urasma0604_08奏は夏休みを利用してパティシエの勉強をすると響に嘘をつき、実はセックスに明け暮れていたのだ。響に見られながらのセックスで乱れに乱れる奏は、とっても気持ちよさそう。

一方の響は、快楽にまみれる奏を見て、アソコが濡れてしまう。「一緒に気持ちいいことしよ♪」。ワレメを上から指でさすっている響に、奏がそう囁く。

そして二人が同時に絶頂を迎えると、プリキュアに変身することができたのだ!

処女だった響は極太のペニスを挿入されただけでイッてしまう。別々に犯され何度もアクメを迎えた二人は、一緒にイクことでフィナーレを迎える。

セックスの快楽に溺れてしまった二人は、ボテ腹となり、プリキュアの使命などすっかり忘れて、仲間を悪の道へと誘うのであった。


urasma0604_09urasma0604_10


urasma0604_11urasma0604_12


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved