強気な発言を繰り返しながらもエッチな悪戯を拒否らない妹に萌え~

urasma0605_11年頃の妹は、お兄ちゃんに対して生意気な口を聞くものだ。そのままの状態を放置しておけば、妹はますます増長し、お兄ちゃんなど歯牙にかけなくなるに違いない。手遅れになる前に、きちんと躾けなければならない。ラビットマテリアル「妹にお仕置きしてみる」は、露出の激しい妹にエッチなお仕置きをする近親相姦モノCG集。生意気な口を叩きながらも感じてしまう妹に萌えまくれること請け合い。


な、中に出すなんて最低! 赤ちゃんできちゃったらどうするの!!

urasma0605_12妹は、家族だからという理由で、兄の前では大胆な格好をし、パンツを見られても意に介すことはない。はしたないぞと諭しても聞く耳を持たない。そんな妹に業を煮やしたお兄ちゃんは、寝室に忍び込み、妹を拘束しエッチな悪戯を開始する。

妹は電マの音に、ようやく目を覚ますが時すでに遅し。潮を吹くまでイカされてしまった妹は、親に言いつけるからと怒り心頭のご様子。しかし、抜かりのない兄貴は、妹が潮を吹くまでの過程を録画していたのだった。

強気になった兄は妹にヤりたい放題。妹も頑なに拒否することはせず、兄貴の責めに感じてしまうのだった。

urasma0605_13urasma0605_14


urasma0605_15urasma0605_16


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved