ヒーローものの悪の女王のエロすぎボディに怪人たちの性欲が爆発!

urasma0605_24特撮ヒーローものの悪の組織には、露出度の高いコスチュームを着た女幹部が付き物だ。大して強そうでもないくせに態度はやたらデカい彼女にこき使われる怪人たちは、実はけっこうストレスがたまっている。EROQUIS!「SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」」では怪人たちが悪の女首領に反旗を翻し彼女を肉便器にしてしまう。

貴様ァァ…わ、私の高貴なる穴に…チンポを入れるなんて……

urasma0605_25魔都を牛耳る悪の組織の女首領にして女王であるオマン・コロスは、実は元々はヒーロー側の出身。伝説のヒーロー・スペルマスターの妹ながら悪に寝返り、現女王となったのだ。

しかし自己中心的で独善的、高慢な性格の彼女は、怪人たちをこき使い、反感を買っていた。そしてあるとき、怪人たちがまさかのリコール!怪人たちはこれまでのストレスもあって、オマン・コロスを激しく陵辱し始める。

女王ではあるものの戦闘能力は並である彼女が、特殊能力を持つ怪人たちにかなうはずもなく、グッチョグチョに犯されてしまう。そして特殊な力を持つ母乳を搾りとられ、身も心も容赦なく堕とされていく。

最初は「全員、即刻処分してやるゥ!!」などと息巻いていたオマン・コロスだったが、何度も犯されまくるうちに、喜悦のアヘ顔で怪人精液を貪る肉便器へと化していった。

urasma0605_26urasma0605_27


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved