時間を止めて女の子にHな悪戯をしようと思ったら俺が止まって……

urasma0607_10時間を停止させて、女の子に好き放題エッチなことをするというのは、よくある妄想ストーリー。しかし、リリェドラッグ「女の子の時間を止めようと思ったら俺が止まった」は、時間停止スイッチを手に入れたものの、なんと止まってしまったのは主人公。しかし幸いなことに、主人公はデカおちんちんの持ち主だったので、人形状態でハメまくられることに成功したのだ!


ああああああん!! 佐藤くぅんのデカおちんちんでイクうううううっ

urasma0607_11「時間停止スイッチ」を通販で手に入れた佐藤は、クラスの女子の時間を停止させてハメまくる計画を立てていた。しかし、止まったのは自分の身体で……それを面白がる顔黒ビッチギャルのエリカと取り巻きのモエ。動かない佐藤の服を脱がし、ちんぽを舐めたり、おまんに入れたり玩具のように弄る。幸い意識や五感は残っている佐藤は、されるがままの状況を楽しむ。さらには、クラス委員長のマユミ、大人しいイチゴ、片想い中のカオリまでも、佐藤のデカおちんちんに夢中になって腰を振るのだった。


urasma0607_12urasma0607_13


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved