女子をロボット化できるネックレスを無料配布してハーレムを構築せよ

urasma0607_14女の子を意のままに操ってハーレムを構築したい! 男の究極の夢を実現できるチップが開発された。それを使って、女の子をロボット化するのだ! DLメイト「女子をロボット化できるコントローラー」は、人を操れるチップを女子に人気のネックレスに組み込んで無料配布し、自分専用のダッチワイフに変えるハーレムストーリー。フルカラーコミック60P(文字なし差分を含む)の大ボリュームで、おまけとしてPDF版も同封されている。


操りネックレスを利用してキャンパスを歩く女子をロボット化!

urasma0607_15化学オタク大学生の上原慎二は、人体操作をできる電磁波を放つチップを開発した。チップを女子に人気のネックレスに組み込んで無料配布すると無料という言葉が大好きな女子達がいっせいに集まってきた。「ふふっ。ちょろいもんだぜ。こいつらに無料の対価を教えてやるよ」。慎二は告白しておもいっきり振られた同じキャンパスに通う金子アリサをコントローラーで操り、完全に自分専用のダッチワイフに変えてることにした。アリサのロボット化成功に味をしめた慎二は操りを加速させ、キャンパスのハーレム化を目論むのだった。

urasma0607_16urasma0607_17


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved