人の時を司るお札を使って時間を停止させ生意気な妹に生挿入せよ!

urasma0611_15世の中は平等にできていない。「モテる」「モテない」というのも生まれたときから定められている運命なのだ。非モテ男子に妄想の自由を! DLメイト「鬼からもらったお札で「時間停止」させて女風呂で女子全員やっちゃった件」は、タイトルどおりの妄想ハーレムストーリー。妹で試してみたあとは、女子寮に潜入して、憧れの女の子に生中出しだっ!


女子寮のお風呂に潜入して憧れの女の子たちとハメまくりっ!

urasma0611_14さえない男子竜太はバイトの帰りに、氷鬼から人間の時を司るお札をもらう。ためしに生意気な妹に使ってみると本当にピクリとも動かなくなっている。

「すげぇ…。生意気な妹もこうなれば可愛い妹だぜ」。竜太は妹やその友達の真菜子を停止させてさっそく生挿入。発育した妹のオッパイでパイズリも堪能して時間停止を解除してみれば何か違和感を感じてはいるものの停止中の記憶はない。

「これはおもしれー。そうだ。女子寮にでも忍び込むか」。学園のアイドルである桜もいる学園の女子寮に潜入した竜太は女子が入る風呂を丸ごと止めて全裸女子達がいる中に堂々と入っていった。


urasma0611_16urasma0611_17


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved