夫のことが大好きなのに……他の男に突かれてどんどん気持ち良くなる

urasma0612_13愛する妻が他の男に抱かれる。それは想像するだけで激しい焦燥感と、妖しい欲情を駆り立てるシチュエーションだ。何度も抱いてきて、自分だけのモノだと思っていた肉体が別の男のチンポで突きまくられ、自分のときよりも感じたりしたら……。うらまっく「ねぶり妻」(サン出版)は、巧みな愛撫、自分より大きくて硬い肉棒、何度出しても復活する精力、そんな男を相手にした妻が自分とのときには見せない顔を晒して喘ぐ寝取られストーリーだ。

旦那以外の男にオチンポ突っ込まれて…オマンコ気持ちいいです!!

urasma0612_13むせ返るような淫靡な空気が室内に一気に満ちて、ありふれた公共の一室が醜悪な欲望の箱に姿を変えた。PTA活動に熱心な優しい母親、ちょっとヤンチャな茶髪妻、オフィスで働くディンクス妻、パート先のセンパイに心を寄せる欲求不満妻……まじめに生きてきたアラサー主婦たちがふとしたキッカケで道を踏み外し、快楽に溺れていく。

「あの人のよりもおっきいっっっ!!」。貞淑な人妻たちが他の男の硬直に快感に我を忘れて絶頂する姿を見た旦那は勃起が止まらない。妻のアソコからは鼻を突くような、他の男の精子の匂いがした。それを嗅いだ旦那は、めまいがしそうなほど興奮する。

「私のこと愛してる?」「嫌いになってない?」。行為中にそう聞いてくる妻がより一層愛おしく感じて、いつもに増して激しく抽挿を繰り返す。


urasma0612_14


urasma0612_15


urasma0612_16


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved