正義のサイボーグ娘を洗脳調教!悪堕ちさせてセックスの虜にせよ

urasma0613_02悪の組織にとって最も溜飲が下がる瞬間は、正義を気取っていたヒーローたちが悪側に転ぶ瞬間だ。蕎麦とマヨ「ヒーロー連合洗脳陥落の罠~サイボーグ娘編~」は、正義のヒーロー連合に属していたサイボーグ娘が悪に堕とされていくCG集。シリーズものなので、今後の展開も楽しみな一作だ。

私は戦士だ…敵に辱められて喜んだり、する…はずが……!

urasma0612_11迫り来る強大な悪に立ち向かうため、正義の戦士(ヒーロー)たちは、手を取り合い「ヒーロー連合」を結成した。その奮闘により、正義の戦士たちは悪の組織に対して優勢な戦いを続けていた。

しかし秘密結社アクドーによりサイボーグ戦士の一人「シズク」が捕らえられ、ヒーローたちの前途に暗雲がたちこめ始めていた……。そして続いて捕らわれの身となったサイボーグ娘フレイにも悪の魔の手が伸びる。

相手が敵だと分かっているのに、彼を愛し始めてしまい、その調教を嬉々として受け入れるようになったフレイ。さんざんに犯され、精液を注ぎ込まれて、快楽の味を知った彼女は悪へと堕ちて行った……。

urasma0612_17urasma0612_19


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved