陥没乳首を嬲られたベローズが強制絶頂と膣内出しで肉奴隷に堕ちる

berose01翠星のガルガンティア」のベローズは、サルベージ業を営む褐色肌の少女。露出度の高い衣装からムチムチっとはみ出した肉体が男の劣情を誘う。悶亭「強制絶頂と膣内出しと輪姦でベローズが肉奴隷に堕ちるまで。」は、そんなベローズの凌辱劇。海賊に捕まり、スキあらば逃げ出そうとする強気な彼女が、完全に男に屈服して肉奴隷に堕ちる。


ち…くびっ、出されちゃったら…も…う…っ、あっあああああああっ

berose02海賊に捕まり、全身に強力な媚薬を塗りこまれたベローズは、男たちに囲まれ乳房を剥き出しにされる。男たちの好奇の目が集まったのは、彼女の凹んだ乳首。

陥没乳首を勃起させようと、男たちは、ほじくり、ひっぱりだそうとする。もともと乳首攻撃に弱いベローズは媚薬のせいもあり、陥没した穴にペニスを挿しこまれ抽送されただけで強制絶頂。

これをきっかけに、連続絶頂状態に陥ってしまう。痙攣してヒクヒクしたイキマ○コに生挿入生中出しを繰り返す男たち。女に飢えた海賊たちの容赦ない膣内出し輪姦に、さすがのベローズも抗うことは不可能だ。

逆に、自らの意思に反して、彼女の身体は快感に喜悦の声を上げる。ベローズの精神は絶望に蝕まれ、徐々に快楽にその身を委ねてゆく……。


berose03berose04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved