【エロまんDLリスト】憧れの幼なじみで生徒会長のお尻にエッチな道具を挿入♪

urasma0617_04

タイトルご褒美は柔肌で 憧れの幼なじみは生徒会長
著者天草白(作),孤裡精(画)
出版社キルタイムコミュニケーション
価格(税込)740円
発売日2013/06/17


DLsiteのスマホ対応電子書籍、6月17日の新着タイトルは全部で13本。本日の注目タイトルは、天草白(作),孤裡精(画)「ご褒美は柔肌で 憧れの幼なじみは生徒会長」(キルタイムコミュニケーション)。高校で再会を果たした憧れの幼なじみ・美紗緒は、勝気で妥協を許さない生徒会長となっていた。そんな責任感溢れる彼女とお近づきになるべく、欠員となった生徒会役員の仕事を手伝う達也だが、思いがけない甘美な報酬に、少年の心は揺さぶられ……。

ご褒美は柔肌で 憧れの幼なじみは生徒会長


著者:天草白(作) 孤裡精(画) / キルタイムコミュニケーション
価格:740円

幼馴染みの苦境を見かねた少年は、生徒会の仕事を手伝うことに。ご褒美は会長のエッチな身体!? 二人だけの秘密の放課後が始まる!

ちょろまんぐらっちぇ~さいとうちょろ作品集~(1)


著者:さいとうちょろ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:420円

人気作家・さいとうちょろ!特にDL数の多かった二作品を収録しました!

BOY MEETS GIRL 2


著者:尾崎未来 / コアマガジン
価格:1050円

無尽蔵の愛と学生生活の全てを女の子達に捧げる藤井クンの青春コメディ!!

精霊特捜フェアリィセイバーW 女犯村事件


著者:上藤政樹 / 久保書店
価格:1260円

霊能力者達が夕子を復活させるために出した結論は過去の時代にタイムスリップして、生まれ直すというものだった。果たして夕子を身ごもるのは誰なのか?

完全支配! 女子こねクリ催眠時計~ま、引導コントロール~ 下巻


著者:HPO / 大洋図書
価格:210円

冴えない童貞カメラマンの俺がゲットした、特別なアイテム。その名も……「女子こねクリ催眠時計」! 憧れのアイドルたちを支配して、おっぱいもアソコもセクハラしまくり!!

借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち~2


著者:れあどろっぷ / れあどろっぷ
価格:315円

120万の借金を背負った俺は、彼女や姉や先輩達周りの女達を次々と性に飢えた金持ちの子息たちの通うに学校に差し出すことに…

熟女マニア vol.24


著者:さだこーじ ものたりぬ 三葉りを 山本夜羽音 架空まさる / 松文館
価格:1050円

カノジョの友達の処女を貰った! エッチ娘が学校でストリップ! フルカラーコミック「熟女マニア」第二十四号!!

少女の秘め事(1)


著者:さだこーじ / 松文館
価格:315円

彼女の友達とエッチしちゃったオレ。しかも処女を貰えるなんて! 男の前で初めて裸になった女の子が、緊張して股間を手で隠し……。

棟梁はFカップ(4)


著者:山本夜羽音 / 松文館
価格:315円

ショートカットのメガネっコ・愛ちゃんにホテルに誘われた。女の子なのに「すぐ…イッちゃうのボク…」なんて言って……可愛い!!

ただいま発情中(5)


著者:架空まさる / 松文館
価格:315円

父親が娘くらいの歳の女の子とセックスしていた。しかも巨乳で凄く可愛い。俺は欲望に負け、その女の子・美園リムとヤリたくなり……。

秘宝館小町(2)


著者:三葉りを(画) 秋津柊(作) / 松文館
価格:315円

「御宝秘宝館」の館長・奈々子(19歳)が今回巡りあったお宝は人骨でできた張り方だった。男のアレにそっくりな骨なんて……怖がる奈々子だが……。

アブなすぎる無修正女校医(1)


著者:ものたりぬ / 松文館
価格:315円

悶々学園の図書室は、カップルがエッチしまくる無法痴態と化していた! そんな淫らな状況を目撃した校医・美保志純は思わず興奮し……。

アブなすぎる無修正女校医(2)


著者:ものたりぬ / 松文館
価格:315円

視姦されるのが好きな唯ちゃんが校内ストリップショー! M字開脚で腰をくねらせ「割れ目ダンス」をしていたら校医・美保志純先生が……!!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved