ああああぁ……そんなに揉まれたら、おっぱいミルクがでちゃうよぉ??!!

urasma0617_11電子書籍のいいところは、印刷しなくていいぶんコストが安いため、かなりお得な価格で組み合わせ販売されることにある。さいとうちょろ,赤髭「ちょろまんぐらっちぇ~さいとうちょろ作品集~(1)」は、人気作家・さいとうちょろの作品で特にDL数の多かったものを収録したお得なパッケージ。「空から降る一億のキモ男」と「イってはイケない新人研修とろとろご奉仕ホテル編」を収録。


種付けを目的に地球の女性達を襲うキモオヤジは異星人!?

urasma0617_12平穏な地球に突如舞い降りた一億の影…それはキモ男の姿をした異星人たちだった! 「空から降る一億のキモ男」は、地球の女性が異星人に犯される凌辱劇。地球人女性に残された運命は、死ぬか孕むか二つに一つ……。

未知なる異星人達による恐ろしい侵略劇はテレビによって中継され、地獄絵図と化した街の様子が恐怖を誘う。

「イってはイケない新人研修とろとろご奉仕ホテル編」は、憧れのホテルに就職した女の子のエッチな新人研修。憧れの「ホテル・パイオッツ」に就職した私・笹原真理子は、立派なホテルマンになるべく、研修講師の言いなりとなる。

大きな声を出せるように胸を揉まれても、どんな時でも冷静に対応できるように思えば全然平気。さらに、お客様の前で××されたり…○○しながら×●●×されたって研修だと思えば我慢できる……。

「っ…て…あれ…?…これって本当に研修なの?」。いくらなんでも気づくのが遅すぎるぞ!


urasma0617_13urasma0617_14


urasma0617_15urasma0617_16


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved