お、お姉ちゃん…もっと…おちんちん踏んで! きっ…気持ちいいっ…♪

urasma0617_17足フェチな弟くんをお姉ちゃんが電気あんま射精&放尿するまでイジめちゃう! オネアシ「お姉ちゃんのクセになる快感&おもらし電気あんま」は、お姉ちゃん→弟くんの、足フェチあまあまストーリー。完全着衣のまま足でイジめて、かわいい弟をイカせ&おもらしさせちゃう姉は真性のドSだ。


ほれほれ~? おちんちんにたまってるもの全部出してあげる♪

urasma0617_20足フェチな弟くんは、毎朝お姉ちゃんから電気あんまをしてもらうのが日課となっている。

というか、気持ちよさそうにして射精した挙げ句おしっこまでしちゃう弟クンを見てるのが楽しくなって、お姉ちゃんのほうが癖になってしまったのだ。

お姉ちゃんの電気あんまは執拗で射精しても決して力をゆるめることはない。朝はおちんちんに尿がたまっているから、続けて膀胱を刺激するのだ。

お姉ちゃんに屈辱を味あわせられてる弟くんは、やめてと何度も懇願するが、元気なおちんちんを見たお姉ちゃんは決して許してくれない。

むしろ、いやいやする弟の感じる表情を見て、足コキのスピードは増すばかりだ。


urasma0617_18urasma0617_19


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved