積極的すぎるミカサに夜這いされ腰がヌケるまで射精させられた…

urasma0618_06常に生命を危険に晒している戦士たちは、自らの遺伝子を残すべく、身体が種付けの機会を狂おしく欲している。それは寡黙に見える少女も同様だ。ガムジャンキー「進○の夜這い~ミ○サが俺の事好きすぎて何処でも構わず襲ってくる~」は、「進撃の巨人」のミカサがエレンを夜這いして、逆レイプしまくっちゃうCG集だ。

私が動くからじっとしてて。気持ち良くしてあげる…♥

urasma0618_07ある日、宿舎のベッドでエレンが寝ていると、背後に人の気配を感じた。「エレン…今日も訓練お疲れさま…」。耳元で囁きながらエレンの股間に手を潜り込ませ、肉棒を前後にしごき立て始めるミカサ。その日から、ミカサの求愛行動は日を追って激しくなっていった。手コキで快感を覚えさせられ、次の日の夜はフェラチオ。さらに顔面騎乗、素股と発展していき、ついには挿入まで……。「エレンのためにずっと処女とっておいたの…♥」。そんなことをいわれたらもうガマンなんてできるはずもない。初めてのセックスでお互いを感じ遭った二人は、それからも人目を盗んでは、サカリのついた獣のようにお互いを求め続ける。そして巨人が攻めてくるまでの間、二人は何度も何度も性行為を繰り返すのだった。

urasma0618_08urasma0618_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved