新たに施行された介護療法「孫バイト」で高齢者のチンポをしゃぶる少女

omu701少女が大人になる過程で性の問題は避けて通れない。禁断童話「omnibus7 Digital Edition」は、背伸びしたい女の子たちのフルカラーイラスト付きオムニバスストーリー。収録タイトルは、「祖父のアパートにて。」「売上ナンバーワンの商品」「悪人」「年の差ヲタ友達とエンスーにて。」「午後9時半、妹の部屋にて。」「根回し」「孫バイト」の7編だ。ここでは、声優アイドルをしている妹の性態を描いた「午後9時半、妹の部屋にて。」を紹介しよう。


声優アイドルの妹は巨漢で巨根のキモオタが大好き♪

学業と声優業の両立は想像を絶する重労働。それをオレの妹はそれをやってのけている。オレの友達はそんな妹のファンであり、汚れなきアイドル声優を拝みに家に遊びにくるのだが、いつもすげなく断られてしまう。

今日も友達は妹を見られずに帰ったが、その後来た妹の彼氏は違った。妹の顔を、身体を舐め回し、ウェイトのある体全体を揺らして妹を突きまくっていた。壁越しの情報だけど多分合ってるだろう。

妹も疲れているのによく付き合うな。妹の趣味はハッキリしていて、どういつも重量級だ。妹が言うには、「巨漢がいい。巨根ならなおいい」らしい。

体の小さい妹は、自分にはないものを求めているのだろうか。うーん、、、オレの友達が聞いたらショックだろうなぁ……。


omu703omu702


omu705omu704


omu707omu706


omu709omu708


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved