患者から淫乱菌をもらったナースがお●んぽをおねだりする雌犬と化す!

inkinkansen01職場で常に緊張を強いられるナースは、ひとたび女芯に炎が灯ると、どこまでも淫らになるものだ。DLメイト「淫菌感染」は、自らの病原菌で病院にいる女という女を淫らにさせ、片っ端からハメまくる妄想ストーリー。ふだんは澄ました女どもが、自らちんぽをおねだりする雌犬に成り下がる。


淫菌の連鎖感染でナースがどんどんエロくなり果ては女医までも…

inkinkansen02村越催は股間が痒くなる病気「インキン」にかかり病院へ行くことに。しかし、村越は女だけに感染する淫乱菌「淫菌」に感染していたのだった。

村越が病院に持ち込んだ淫菌は、診察をした女医や若いナースに感染し、さらに病院内にいる患者も含め女子たちに次々と感染していくことになる……。

ちんぽをおねだりされる村越は、まじめな女子達が次々と淫乱女に代わっていく中で、淫菌の真の力に目覚める。

それまでは自分に自信がなかった村越は淫菌の力を得ることによって、病院中の女という女を感染させ犯しまくるのだった。


inkinkansen03inkinkansen04


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved