借金返済のため巨大ガチャを回して中から出てきた男と強制セックス

zetsuringacha01自分の恋人や好きな人が、目の前で他の男にハメられているという妄想だけで勃起してしまうという人にオススメしたいのが、壬生卍丸「絶倫ガチャゲーム~公開淫獄で晒された女~【フルカラー】」(モバイルメディアリサーチ)。寝取り・寝取られの両方の気分を味わえる凌辱劇。借金に追われてガチャ玉の中にいる主人公は、巨大スクリーンに映し出された婚約者の変わり果てた姿に絶望するしかない。


いあぁっ! あああっ! そんなにされたらクリが擦りきれちゃう…!!

zetsuringacha02婚約者が借金まみれになり、ガチャ玉の中に囚われてしまった……。彼が入ったガチャ玉を外に助け出すため、さとみは急遽このガチャゲームに参加することに……。

しかし、彼がすんなり出て来ることはなく、次々に他の男を引き当ててしまうさとみ。出て来た男が引き当てた女に何をしてもいいというルールをゲームの参加者は守らなければならない。

大勢の観衆の前で、執拗に全身舐め回され、強制M字開脚で激しい電マ責めや痴漢陵辱を受けるさとみ。愛する婚約者の前で、何度も何度も犯され、嫌がっていた淫らな肢体は反応してしまうのだった。

終わりのないガチャゲームで嬲られ続けるさとみは…!?

zetsuringacha03zetsuringacha04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved