まったく……髪コキしてほしいだなんて本当にどうしょうもない変態ね!!

oreseheki01黒髪ロングの美少女で、成績優秀、運動神経抜群、家事までこなせる完璧超人。付き合い出すと、雪ノ下雪乃は意外なことにどんな変態プレイも付き合ってくれる。それは、主人公に惚れているからだ。光言宗「やはり俺の性癖はまちがっている。」は、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」のヒロイン・雪ノ下雪乃とアブノーマルセックスを楽しむエロマンガ。「この変態!!」と罵倒しながらも付き合ってくれる雪乃に惚れてしまうぞ。


あなたのことが好きだからに決まってるでしょ、あー恥ずかしい

oreseheki02ふだんは、ドSとも言えるほどの苛烈な毒舌、あるいは暴言を浴びせる雪ノ下だが、惚れた相手にはとことん尽くすイイ女なのだ。

「変態ね!」と言いながらも、首輪プレイにちょっと興味があるという雪ノ下に、実際につけてもらったところ、カーッと顔を赤らめ、「本当に首輪をつけてするの?」とかなり恥ずかしい様子。

そんな雪ノ下を押し倒し、いつもより強引に愛撫をすると、「女の子にはもっと優しく扱うものよ!!」と呆れ顔。

素直に謝り、優しくクンニすると、足先を震わせ相当感じているようだ。

お礼に口でしてあげるというので、髪コキを望むと、罵倒しながらもしてくれた。

そして、本番では猫耳プレイも……。

oreseheki03oreseheki04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved