気に食わない金持ちインテリ女をメチャクチャに犯して堕落させよ!

kakuseochi01セレブ社長にカタブツ女教師にメガネ女医……。どいつもこいつも、気にいらねぇ。頭がよさげなのが気にいらねぇ、金持ちなのが気にいらねぇ。なによりも、この俺様に指図するのが気に入らないんだ! 緋邑陣「覚醒~墜ちる女たち~」(サン出版)は、社会的に成功したセレブ女性を徹底的に犯して、その肉体を支配する凌辱ストーリー。ピラミッドの上部にいる女たちを、底辺まで引きずり下ろせ!


気の強い独身女社長を徹底的に犯したうえに中出ししたい!

kakuseochi02仕事で成功したセレブ社長は、男をあまり知らないようだ。男を知らないくせに、俺たちを雇い指図するなんて許せん! 経験の少ない肉体に快楽を叩きこみ、中出しされたことのないという膣内を臭いザーメンで満たしてやる! 勉強ばかししてきたカタブツ女教師は絶対処女に決まっている。洗脳済みの同級生を使って嵌めて、ハメて俺の性奴隷に加えてやるのだ。誰も触れたことのない巨乳をパイズリ専用にし、未使用の膣穴を限界まで拡張してやる! ……と、ネットリ凌辱の名手緋邑陣「覚醒~墜ちる女たち~」は、さまざまな職業の女達が犯されることで内に秘めたふしだらな欲望に覚醒していくワイセツ度120%の力作。調教、乱交に荒縄拘束、フィストファック、果ては擬似出産まで、大人のメスが泣き叫び白目を剥いて、なお精液を欲する姿はエロすぎて不謹慎すぎるぞ!!


kakuseochi03kakuseochi04


kakuseochi05kakuseochi06


kakuseochi07kakuseochi08


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved