逃げきったら100万円の「逃走迷宮」で大切なカノジョが鬼に犯される

kigurumihentai01テレビ番組で大人気の「逃亡者」は、電波を使った鬼ごっこだ。スーツを着込みサングラスをかけた鬼たちに捕まると牢屋に入れられてしまうが、それが問答無用のレイプだったとしたら、そのスリルは計り知れない。kika=ざる「300分間逃げ場なし! 変態着ぐるみの絶叫ピストン地獄」は、安易な気持ちでゲームに参加したカップルの、寝取られ・公開凌辱ストーリーだ。


カエル着ぐるみが下からOLさんの膣奥まで腰を突き上げる!

kigurumihentai02「逃走迷宮」それはネットで突然告知された謎のイベント。5時間逃げ切った参加者にはなんと賞金100万円がもらえるという。

高額の賞金に釣られて集まった参加者たちだったが、開始直後、1人目の男が捕獲された瞬間、会場内に戦慄が走ることとなった。

「ただで100万貰おうなんてムシが良すぎだろ?」。司会者は不気味な薄笑いを浮かべ、そして大勢の男たちが男を襲いかかる。

そんな彼の元へ思わず駆け寄った彼女もあっさり捕まってしまうが、そこからがゲームの本番開始だった。

捕獲された女への罰ゲームとは、絶望の凌辱地獄だったのだ。

さぁ、残り時間4時間10分。参加した女性たちは犯されずに逃げ切ることができるだろうか……。


kigurumihentai03kigurumihentai04


kigurumihentai05kigurumihentai06


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved