【エロまんDLリスト】豪華作家陣の「COMIC X-EROS」第5号も電子書籍化

BJ025145_img_main

タイトルCOMIC X-EROS #05
著者如月群真,ゆきみ,武田弘光,犬江しんすけ,天野雨乃,松本ドリル研究所,蕨野まつり,SASAYUKi,黒越陽,黒ノ樹
出版社ワニマガジン社
価格(税込)500円
発売日2013/07/05


DLsiteのスマホ対応電子書籍、7月5日の新着タイトルは全部で21本。本日の注目タイトルは、豪華作家陣で人気を集めている「COMIC X-EROS #05」(ワニマガジン社)。性欲を生け贄にして如月群真、ゆきみ、武田弘光ら淫魔族モンスターをM字開脚で全裸召喚。さらに近親カード「松本ドリル研究所」発動で条例無効化ターンエンドレス!!


urasma0705_09

COMIC X-EROS #05


著者:如月群真 ゆきみ 武田弘光 犬江しんすけ 天野雨乃 松本ドリル研究所 蕨野まつり SASAYUKi 黒越陽 黒ノ樹 / ワニマガジン社
価格:500円

剛力無双のコミックゼロス、第5号もデジタル版で再登場!

コミックMUJIN 2013年7月号


著者:舞六まいむ 柚木N’ オオバンブルマイ 板場広し 赤月みゅうと サブスカ / ティーアイネット
価格:590円

今月も大ボリュームでお届けする『コミックMUJIN 2013年7月号』!!

ペンギンクラブ 2013年07月号


著者:澤野明 LINDA MARUTA 志乃武丹英 宮社惣恭 むこうじまてんろ / 富士美出版
価格:525円

頬を染めて誘う巨乳娘が目印! ペンギンクラブ 2013年07月号!!

吉原監獄~実の姉と汁まみれの公開ナマ相姦~


著者:木の子ゆん / Bevy
価格:210円

ある日、突然怪しげな男達に拉致された先はなんと遊郭!汚いオヤジに全身ねちっこく舐め回された上に媚薬まで入れられ感覚も麻痺してくる葵だが…!

びしょ濡れアナ姉妹の肉欲オイルマッサージ


著者:くもいたかし / 未来少年
価格:315円

人並み外れた性欲で数々の男を相手にしてきた晶。しかし彼女は実の弟・祐一を密かに想い続けてきた!ある日、晶の想いがついに爆発!弟を押し倒してしまう!

ヤリレオ~天才科学者が時間停止に全力を注いだら~(2)


著者:黒田有明 / カゲキヤ出版
価格:315円

平坂教授の研究、それは時間停止! ついに完成した装置を使って、平坂はいままで自分を小馬鹿にしてきた女性達に復讐をする。

【まる見えフルカラー】痴漢冤罪教師の復讐 上巻


著者:アロマコミック ヴィンテージ / アロマコミック
価格:252円

俺はただのグータラ教師だったが痴漢妄想をしながら通勤していたら、女子学生に痴漢と間違えられてしまう。それから俺の復讐がはじまる!

【公式】妄想ブックス☆処女騎士アリア vol.4


著者:サークルメルキュール / 妄想ブックス
価格:315円

処女騎士の異名で敬愛される王女アリアは、謎の魔道士ネクロマンサーによる死の呪いで苦しむ父を救うべく、危険な探索に旅立つ。

【公式】妄想ブックス☆処女騎士アリア vol.5


著者:サークルメルキュール / 妄想ブックス
価格:315円

処女騎士の異名で敬愛される王女アリアは、謎の魔道士ネクロマンサーによる死の呪いで苦しむ父を救うべく、危険な探索に旅立つ。

ぎゅっとして・わんこ すぺしゃる!


著者:天凪青磁 / 富士美出版
価格:105円

現役アイドルで恋人のニチカは従順でまるで犬。でもその犬に私はいつも振り回される――

空蝉 後編


著者:MARUTA / 富士美出版
価格:210円

鏑木姉妹が転校してしまい、意気消沈する和久井。新しく彼女の心のよりどころとなったのは…?

魔女と野獣


著者:宮社惣恭 / 富士美出版
価格:210円

合コンで寄ってくるのはビッチばかりだが、理想の女性(候補)は身近にいた…!? 義姉と二人きりの夜、戯れで義姉を押し倒してみると…。

相互嫉妬~梓と拓人~のその後


著者:むこうじまてんろ / 富士美出版
価格:210円

拓人の友達とその彼女に近所のお姉さん扱いされた梓。スワッピング寸前でブチ切れた梓は友人達を追い出して拓人に跨り責めまくる…!!

妹と七つの愛罪 第2話 エリエル


著者:澤野明 / 富士美出版
価格:210円

あざらし天使ラブリエルのおせっかいで結ばれた兄・陸と妹・寿。それでも天界に帰らないラブリエルを迎えに来たのは…!?

義妹「躾」哀願


著者:志乃武丹英 / 富士美出版
価格:210円

ペット生活468日目。義妹は窮屈な首輪をつけるとのびのびする。義妹は可愛いペット。可愛いがればいいと思っていたが些細なことですれ違いが…

身勝手な女…


著者:LINDA / 富士美出版
価格:210円

義弟に迫られ、妹に悪いと思いつつも快楽に負けてしまった姉。義弟に中出しまで許してしまい…

四千年の女


著者:蒟吉人 / 富士美出版
価格:210円

金策でラーメン屋を始めた自殺男だが早速、地元ヤクザに絡まれる。彼を助けたのはチャイナドレスの謎の美女。彼女の狙いは…?

ずれいも!?


著者:睦月 / 富士美出版
価格:210円

春沢梨里奈。二つ下の妹。頭はいいんだが、どうもまわりと一歩ズレている。同級生の遊びの誘いを相手の好意と気づかない天然ぶりをなんとかするため、俺は梨里奈に…

最強戦隊バトルマン


著者:りーるー / 富士美出版
価格:210円

ヒーローショーで活躍する低身長のピンク役お兄さんと、ピンク役に憧れる悪の幹部役の長身お姉さん。ピンクスーツの取り合いがいつの間にか妖しい方向に…!

まるちぷるステディ! 第2話


著者:アーセナル / 富士美出版
価格:210円

りんと関係を持ってしまって二週間。それからりんとたがが外れたようにセックスしまくり。自分の部屋で少し落ち着いていたのに今度は沙耶佳が忍び込んでいた…。

すくーるライフ 第90話


著者:早野りんた / 富士美出版
価格:210円

もののけ界との出入り口につながり、もののけ達と共存する少女達のゆるゆるライフ。今回の舞台と配役は西遊記風味です。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved