リ…リトぉ…♪ わたしの処女膜…リトのおちんちんで破れたよぉ…♪

myrito01「To LOVEる -とらぶる-」結城美柑は、お兄ちゃんのリトのことが大好きな小学6年生。 性格は歳の割りには大人びていて、いつも家を空けている両親の代わりに家事をするしっかり者だ。orange girl「私のリトがこんなにえっちぃわけがない」は、ブラコン気味の美柑がついに一線を越えてしまう近親相姦ストーリーだ。


自分のことを夢見て勃起するリトに、美柑は大胆な行動に出る

myrito02真面目で不器用な性格が災い(?)して、普段から女の子絡みのトラブルが多い、兄のリト。●学生である妹の美柑は、そんな兄を好ましく思いつつも、兄に「妹」としてしか見られていないことを寂しく思っていた。

そんな日常が続くかと思われていたある日、美柑は、リトが寝言で、美柑との熱いラブシーンめいた言葉を漏らすのを耳にする。目の前で勃起までしてしまったリトの姿に、美柑は気持ちを抑えきれず、眠っていたリトのズボンを下ろすのだった。

「妹の私の夢でこんなにギンギンになるなんて、いけないおちん○んだね…。こんな悪い子は、すぐにふにゃふにゃに戻してあげるね、リト……」。


myrito03myrito04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved