弟の彼女は実は兄に惚れておりエッチなことがしたくて…「かくしデレ」

urasma0708_06ツンデレで素直になれない女の子は、ひとたびエロのスイッチが入ると激しく乱れる。というか、ふだんはその素振りも見せないため、尋常じゃなく乱れて見えるものだ。「かくしデレ」は、やわ乳&抜群の躍動感で人気の漫画家「ひょころー」のデビュー作。「ののか」は弟を口実に実は兄に会いにきたようで、それを察した兄は問答無用に彼女の服をまくし上げて犯してしまう。いきなり訪ねてきて兄とエッチしてしまった「ののか」の真意は?


強気のツンデレ少女がエッチになると別人のようになってしまう

urasma0708_07滝沢弟が“未来の彼女”と連れてきたのは、「全然違います」 とすでに脈のカケラもなさそうな超ハネッ返り娘の野々浦ののか。

開口一番、「あなたのその上から目線がムカツキます」 と滝沢兄にも喰らいつく彼女は、いったい何しに来たのか分からない。弟と2人きりになっても、一言も話そうとしないし……。

しかし弟が買い物に出かけると、あろうことかののかはベッドにごろりと横になり、「犯せるものなら犯してみて」と滝沢兄を挑発し始めるのだった。

滝沢兄は言葉どおり犯すことに決めたのだが、ののかの様子が何かヘンだ。全く無抵抗でされるがままに感じまくる。

「お前、もしかして俺のこと好き?」。カーッと顔を赤らめたののかは、滝沢兄の首に両手を回しもたれかかる。そのまま2人は激しくお互いを求め合い、ついには中出し。

urasma0708_08urasma0708_09


urasma0708_10urasma0708_11


urasma0708_12urasma0708_13


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved