ブルマでイクイクッ!! 体育館にマットを敷いてセックスの実技実習

burumaiku01日本の世帯数はピークを迎え、これから減少期に入る。日本人に老人の占める割合は、どんどん増えていき、高齢者の生活を支えるために、たくさんの子どもが必要となる。山猫スズメ「ブルマで性教イクッ!! -1●歳の新しい保健体育」は、教育改革によって性教育に実技が設けられたという妄想を描いたフルカラーのエロマンガ。生徒同士がエッチなことをするのは微笑ましいが、それを見ている汚いオヤジ教師にも幼い身体は弄ばれてしまうのだった。


アダルトビデオが教材に使われ、生徒たちは大パニック!?

burumaiku02少子化対策として、今学期から始まる「保健体育」の授業では、セックス実習が行われることになった。

愛撫・フェラ・クンニのやり方を教わってから、男女ペアになって実技を行うというのが授業の内容だ。

しかも全校生徒が体育感に集められ、マットの上で先生から指示される卑猥な指導内容を次々とやらされるから、佐久間あかりたち生徒は最初は困惑気味。

しかし、あんなに嫌がっていた未使用な身体も、同級生男子に敏感な部分を指で弄くられ、唇で吸われるうちに、はビクビクとイヤらしく反応してしまう……。

指導内容はどんどん過激になっていき、最後はブルマ姿で「挿入」の実習…!?さらに、居残り補習では教頭先生から電マ指導が…!!!


burumaiku03burumaiku04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved