呪術によって自慢のおっぱいがクリと同等の性感帯と化したDQゼシカ

crizecicca01「ドラゴンクエストVIII」ゼシカは、パーティメンバーのうち唯一の女子で、その巨乳が男性プレイヤーの心を鷲掴みにした。「乱されし女魔道士総集編」は、クリムゾンの「ドラゴンクエストVIII」ゼシカ同人誌の総集編で、描きおろし10ページが追加されている。ハワードの呪術によってゼシカのおっぱいは、指で触られただけでイッてしまう巨大な性感帯と化してしまう。


巨大な性感帯と化した胸はパイズリするだけでイキ果ててしまう

crizecicca02杖に支配されハワードの屋敷を襲撃したゼシカ。正気に戻った後、その償いとして屋敷で働かされることに。

屋敷の中にはってあった結界で魔力を封じられたゼシカはハワードの思い通りに手足を操られ、うなじや背中をなめられながら胸をもまれまくる。

さらに呪術によって胸とクリトリスの感覚をつながれ、胸を軽く責められるだけでクリトリスを責められるのと同じ刺激を受ける体にされてしまう。

みだらな呪いをかけられたゼシカはなんとか館から脱出しようとするが、その行動はよまれており、罠がしかけられていた。

粗野な男たちによる屈辱的な愛撫や触手による逃げ場のない快楽責めを夜通し続けられ、ゼシカは徐々に抵抗する気力をそがれていく……。


crizecicca03crizecicca04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved